topimage

2017-07

 - --.--.-- --


#11 omtspring - 2013.01.24 Thu

どうもどうも

そういえばOmtSpringでるみたいですね。

AR Liar Yuno Mahiro

SR Senaly hirasawa

Sab Chiroru Oliva

†永久欠番† tyc4

だと思います。

多分みんな結構やってるし強いので僕の出番はないんじゃないかな?

また暇な時に過疎配信でもやっていきたいと思います(泣)





Live video from your Android device on Ustream

コメ返

> サドンアタックやろう

毎日はやりたくないw

#8 - 2012.11.27 Tue

bb99df9aec9c7cc01c6311eff4065433.png
ba8191ec5085113922ec29e89a66150e.png

ボマーとスナイパーとりました!

今キャラクター再販してますね
個人的にパイレーツが好きです。 SA名 Oliva.


そして公式ページを見ると
3e11487643d871dd25c8eb2837b678db.png
載っていました!!
初めてなので結構嬉しいです(=・ω・)ノ

-----------------------------------------------------------------------------------------
a3fe14af8843749fa655bed33bba65e7.png

キャラありがとう!
名前隠してるのはSS撮り忘れて他の人の画像を拾ってきたってのは内緒

#7 - 2012.11.02 Fri

2回戦

1060e1f81579d6b2c9c1cd119924d3a5.png

┐(゚~゚)┌

俺のフォックスリコンとブラックキャットとブルーベアーマグナム返して欲しいですね(#^ω^)

最近はピンク色になるためにちょっとずつ頑張り始めました。
今現在こんな感じなんですが
2bce8a0588a9715869d62c7c16f296d6.png
de9579c5ed254d4334a6dbf8644154ff.png

もうすぐのようでまだまだ遠いです┐(゚~゚)┌

インディウェイに篭ってたらKDも上がりました。
ca1406fd2b8a01998f65e3270d8af19b.png

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
前はKD60だったんで戻っただけですけど。

AKSのおかげでHS率が上がっていきます。
でも僕の知り合いにはAKS持ったらHS率75%とかいう化物もいるので全然喜べないです。;;

いつもよくインディウェイに出没するので見かけたらまた気軽に声でもかけてください。

#6 - 2012.10.23 Tue

お久しぶりです。
20,21にかけてCTL2012の一回戦が行われましたね。

結論から先に言わせてもらうと
「10-2で勝利」しました!

↓これが大会結果のSSです。
a663f81b5dd4bc49ab0d0363f5ecfb18.png


大会2日前ぐらいに調子取り戻したAmberと
ちょっと不調と言いながらも安定感があるかんそうさんが強すぎました。(白目)
ARは 超爆発していたSPINと、いつも大事なところを取ってくれる紅葉が強かったです。

僕はと言えばみんなの後ろに付いていっておこぼれしかもらっていません。;;



2回戦はもっといいところが見せれるようにさらに練習をして頑張っていきます!




#5 - 2012.10.20 Sat


おはようございますの人はおはようございます。
こんにちはの人はこんにちは。
そしてこんばんはの人はこんばんは。
おりばです!


みなさんこんにちは。

大会一回戦マップも発表されましたね。
僕たちの得意マップなのでちょっともったいない気がしますねw

僕たちの山場は3回戦から始まるので、1,2回戦は油断せずにかつ気楽に勝っていきたいですねw

作戦というものがまったくといっていいほどありませんが、がんばります。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おりばー

Author:おりばー
サドンアタック
准将

WL61 KD60



ラテール

171スラッシャー
80トレハン
111デュエリスト



サドンアタックランキング




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

サドンアタック・攻略ブログ ラテール・攻略ブログ TERA・攻略ブログ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ サドンアタックへ
にほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック!

カウンター

発売日カレンダー

Twitter

TweetsWind

リンク

